YAMAHA モニタースピーカー NS-10M PRO B 1台 (中古)


YAMAHA製の小型モニタースピーカー NS-10M PROのB 1台
です。
 
Bは、ツイータが向かって右よりです。
動作は、私の耳ではNS-10Mの音に感じます。
特性等を測定した訳ではありません。
 
保管状態が悪かったため、キャビネットにテープ跡や擦れ等ありましたので、艶消しブラックスプレー塗装をし
ましたが、それなりです。
コーン紙を見るとシミのようなカビあとがあります。
コーン紙が白色なので、気になる方は、ネット等にあるシミ取り等を自己責任でお試しください。
私は、音に影響がないようなので試しませんでした。
なお、ネットをよく見る…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ