YAMAHA 2Wayスピーカー NS-10M 2本組 音出ジャンク出品 管29


YAMAHA 2Wayスピーカー NS-10M 2本組 音出ジャンク出品
商品詳細
DIATONE 2WAYスピーカー DS-10B
外観はかなりの擦り傷や塗装の劣化が有りました。又、一部の角に欠けも有ります。画像をご参照下さい。
素人が掃除をすると逆にキズをつけそうなので、簡単な拭き掃除しかしておりません。
本体のみの出品です。
音だし良好でしたが、コーン部分にも変色が有りました。又、背面の端子部分にも一部破損や接続の緩みが有り
ました。
サランネットは多少の汚れは有りますが特に傷や破損は御座いません。
サイズ 高さ:383mm 幅:215mm 奥行:197mm
音は正常に出ていますが、全体…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ