YAMAHA 2wayスピーカー NS-10M 2本組 ジャンク出品 管K272


YAMAHA 2wayスピーカー NS-10M 2本組 ジャンク出品
商品詳細
YAMAHA 2wayスピーカー NS-10M 2本組
外観は擦り傷や汚れ、変色が有りますが破損は無いようです。画像をご参照下さい。
素人が掃除をすると逆にキズをつけそうなので、簡単な拭き掃除しかしておりません。
本体のみの出品です。
音だしは確認出来ましたが、左右共にマイナス側端子の接続が緩くなっていました。
又、コーン部分も変色や染み中央部分の凹みが有りました。
ツイーター側のネットにも錆の発生が有りました。
サランネットにも特に傷や破損は御座いませんが、かなり汚れが有りメーカーマークにも劣化が有りました。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ