YAMAHAの小型スピーカーNS-10M T 中古品1/2台です


自宅で5.1CHサラウンド用に使用していましたスピーカーNS-10M T 中古品1台を出品します。(
1ペアではありませんご注意下さい。)完動品です。背面はバナナプラグ。当方タバコを吸いませんので壁付け
で使用していましたが、サランネット共々外観も綺麗です。
ただし、背面の4穴を利用して壁付け金具を固定するために 細いビスを開けていましたので&nb
sp;それが気になる方は 入札をご遠慮下さい。穴は直径2.4mm、深さは9mmほどのため幸
いにも全ての加工穴はバッフルボードを貫通しておりませんでしたことを報告します。念のため黒のシリコンコ
ーキングで塞ぎました。
壁から外し…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ