YAMAHA Model NS-1000x スピーカー ペア ネット付 ヤマハ


画像は画像プラス.comで掲載しました
●商品説明●
長年コレクションされていた方から譲り受けました。
音出しの確認は出来ました。
(細かな動作につきましては、機材が揃っていない環境の為、解りません)
エッジに破れ等見られませんが、網ネットには細かなヘコミがあるとお考え下さい。
本体には、保管上の小傷&擦れ等あります。
画像にてコンディションの確認をお願い致します。
以上の事を踏まえ、念の為ジャンク出品とさせて頂きます。
細かな事が気になる方は、入札をお控え下さい。
また、評価の悪いお客様からのご入札は削除させて頂きますので
あらかじめ、ご了承下さい。
らくらく家財便でのスピーカー発送が出来な…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ